

06/12のツイートまとめ

Kanae_Kuroshiba

暇だから、あとでビーマニでもやろうと
06-12 23:12

【Wizardry Online】冒険者推薦受付中!以下のアドレスから登録すると、6/25(土)~26(日)に実施されるテストに参加できます。 #Wizardry_Online http://t.co/WLf5Jir http://bit.ly/myJYkv
06-12 21:56

PS2のbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BESTが欲しいけど高いな
06-12 21:53

@asuna07 おかえりなさいですー
06-12 21:51

マジかよorzせっかく楽しみにしていた360のEver17が発売未定になっている。他のソフトでも予約しょうかな
06-12 21:02

日本版キングダムアンダーファイァーⅡが速くやりたいけど、韓国版ハンゲームサイトを見ているけど起動環境、DLデータ量が凄くでかいな  http://bit.ly/j0Ihsl
06-12 20:37

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリアのアイコンの変態度は【0.9%】です。 http://bit.ly/jwtEvr こんなものだな
06-12 20:30

昼寝から今起きた
06-12 19:52

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-12 17:30

少し寝ます
06-12 16:26

あまり寝ていないから、今ごろ眠くなってきたw
06-12 16:17

あまり寝ていないから、少し眠い
06-12 16:01

@masiatan おはようですー
06-12 15:53

うぎゃあー韓国ハンゲームのサイトでキングダムアンダーファイアーⅡのサイト見ているけどゲームDLデータすげー使うな…日本版もゲームデータDL15GBも取ると考えると怖すぎる
06-12 15:04

日本版C9はゲームチュがサイト運営しているけど、韓国版C9はハンゲームがしているんだな
06-12 14:47

韓国ハンゲームサイトでも除いてこようとEX2011で発表された新作ネトゲのサイト探りしてくる
06-12 14:41

@mifyu 日本の検索ではブログとか出ていますね。韓国パンヤ公式には情報が出ていない感じのようです。今のところはね
06-12 14:27

パンヤの新コースが延期になったコースが気になって韓国パンヤのサイトを見に行ってみたけど、全然新コースの情報が載っていないて事は、韓国パンヤの新コースも争点延期て事なのかな?
06-12 14:17

@VolcaObjex あらら残念せっかく一緒やれると思っていたのに。パンヤはキャラ作っただけで全然やっていない。無課金でどこまでやれるかは分からないけど、息抜きでやりながらやろうかな
06-12 13:33

@VolcaObjex パンヤは全然やっていないな。そういえばAVAの方はどこまでやりましたか
06-12 13:23

@VolcaObjex エロゲのCGデザイナーにでもなればw
06-12 13:15

@lelluta HDDがお亡くなりになって中のデータがバンになる前にコピーしておいた方がいいと思う
06-12 13:14

@Black_Rock_Frog おかえりなさいですー
06-12 12:55

@asuna07 @KEN_TOKIO こんにちはですー
06-12 12:46

家の近くのスーパーに買い物行ってきます
06-12 11:42

3DSで本家ツイッターはスクプリットが表示されないからはいれないようです
06-12 11:25

3DSでの画像投稿テスト http://p.twipple.jp/WJCMc
06-12 10:50

@253keiitiban 人生がいやになって樹海で死ぬだろwかってに死んでくれ
06-12 10:37

眠れないorz
06-12 10:34

@253keiitiban 青木ヶ原樹海に死にいくね。永遠にさようなら
06-12 10:33

@hayunao おはようですー いまから寝るw完璧に夜行性になっているw
06-12 09:32

@twsama_com 寝る前の朝から、酒飲んでいる、寝るお休み
06-12 09:09

酒もう一杯飲んで寝ようと
06-12 09:06

眠いけど眠れない
06-12 08:35

さて寝ようと
06-12 08:30

@YUN1009 おはようですー
06-12 08:29

@253keiitiban ちんこ切っ女になれ
06-12 06:23

さて寝る。
06-12 05:44

@253keiitiban おは(??^)?チョキチョキ♪(??^)?カラチョキ♪(??^)?チョキチョキ♪アッ(??^)??????????? ジョキッジョキッジョキッスパッ
06-12 05:44

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
06-12 04:07

@ephemeralcherry おやすみなさいですー
06-12 02:59

@arosama まあこちらは朝まで付き合うつもりでいるけどね
06-12 02:49

この後の放送されるのかな
06-12 02:40

@KEN_TOKIO おやすみなさいですー
06-12 01:34

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-12 01:20

@mutuo01 ウィザードリィオンラインCBTもし外れていたら、救済しますよ。ウェイブマネー100円もらえるよ http://bit.ly/myJYkv
06-12 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

これが本命でしょう。

スカッとゴルフパンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
