かなり前にPS2のbeatmania ⅡDX 5を買ったのをやっています
しばらくやっていなかったからかなり腕か落ちたな
少しづつリハビリしているけど感覚取り戻せない
頑張って練習するかな。あとはPS2のこれが欲しい
bbeatmania ⅡDX 11 ⅡDX RED
eatmania ⅡDX 12 HAPPY SKY
beatmania ⅡDX 13 DistorteD
beatmania IIDX 14 GOLD
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
beatmania IIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BEST
↑が欲しいソフトですさてこれから寝てまた頑張ってやり込みしょうと
3248812.jpg
img20101121031157.jpg
秋葉原PCゲームフェスタのTERAチャンネル公開生放送をネットで見ていました
もう一度見ようと思ったけどアーカイブスが録画されていなかったらしいけど
明日には配信されているかな。
とりあいずこんな感じで今日の書き込み完了w
最近マジに書き込みが短くなってきているよなwww
7611126_m.jpg
a44281765855c5ea044ddf7517e98f97.jpg

眠いけどなんか眠れないから、ドラゴンネストをやっていました
やっとLV10まで行きました。さてこれ書き込みした後にまたやろうかなておもっています
ドラゴンネストかトィ・ウォーズをやるかで迷っていますけど
とりあいず今日の更新完了です
7611126_m.jpg
11218278436628.jpg
昨日から開始のFNOのOBTをやろうと思ったけど…
クライアントダウンロードが出来ない、クライアントダウンロードが出来ても
インストールで落とされる…そしてまた再クライアントダウンロードの繰り返しです
これについての運営の報告もなしてどれだけのユーザーを馬鹿にすれば気が済むのて言いたくなってくる
本当にマジに腹が立ってしょうがないです
書く事がないので2011年夏発売のコープスパーティー Book of Shadows情報
今回発売されるコープスパーティーはアドベンチャー形式のゲームになっているようです
完全フルボイスのゲームになっているからさらなる恐怖が味わえる
いまから凄く楽しみです。ゲーム画像の一部とゲーム構成を載せておきますね

本作は、「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」(以下、BR)から
派生した様々な物語を集め、1つの作品として纏めたものです。

それぞれが単発でありながらも、BRを中心に関連付けされている
サテライトエピソード集といった内容です。

ゲームは、全7話。それぞれの話で主人公は異なります。

#1; メインキャラクター:中嶋直美
#2; メインキャラクター:鈴本 繭
#3; メインキャラクター:宍戸結衣
#4; メインキャラクター:大上さやか
#5; メインキャラクター:森繁朔太郎
#6; メインキャラクター:持田由香
#7; メインキャラクター:霧崎凍孤


また、前作でご好評頂きました、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル録音音声を今回も採用。
萌えと恐怖の3D音声を大増量で、お届けします。

更に、ゲームシステムを一新、テキストアドベンチャースタイルのゲームシステムに変更した為、
プレイヤー操作が大幅に軽減、操作が苦手で先に進めないというような事はなくなります。
しかしそこはコープスパーティー。テキストアドベンチャースタイルと侮る事なかれ。
何が起こるか分からない、探索する恐怖感は残しつつ、新しいシステムとの融合を図っております。

もちろん、シナリオは原作であるチームグリグリ祁答院慎氏によるもの。
祁答院氏の創る、あの雰囲気、あのシナリオは本作でも健在です。

天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
今回の作品から登場する新キャラメンバーです
$天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
発売日が2011年夏発売ですけど自分がいく地元のゲームショップではもうすでに
予約が出来るのでいまから予約して起きました。限定版も出るようなのでいまらたのしみです
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ アメブロ版
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
