昨日から開始のKAROSオンラインOBTが始まりました
昨日から開始のKAROSオンラインOBTが始まりましたけどなんかやる気はあるけど
何か今一歩やる気が起きないんですけど、それでものんびりペースでやっていこうと思っています
さてこれから少しやってきますね
7611126_m.jpg
1610113aff.jpg
今日もカロスオンラインCBT最終日をしてきました
うは~やっぱりCBTだから敵の奪い合いは激しいな
何か第1日目からずーと感じていたのは敵の出てくるのがすくなぎるような感じがしています
何か本国のカロスオンラインは2009年に出ていますけど
やっぱり何かもっさりしているのも感じていますね
でもかなりいい感じに修正されている感じはしますね
今日で最終日だけど、これからよくなるといいなて思いながら
OBTを待ちたいと思います
5552577777_f26b76bcaa_o.jpg
カロスオンラインCBT第2日目の報告です
まず第1日目の攻撃が出来ないバグが改善されていたのは凄く驚きましたね
けどあいからわずの鯖は全チャンネル混雑していますね
何かでも今頃出してもなて感じがする。もう少し早く出していれば結構いい感じだったと思う
本国版カロスオンラインは2009年に出たオンラインゲームですけど
明日が最終日なので、
一応やりますけどこの次のOBTもやるかもしれないとりあいず今日はこれくらいで報告終わりますね
カロスオンラインCBT第1日目の報告です
17時に開始でログインしょうと思ってサイトへいったら…サイト落ちになっているし
ようやっとログイン出来ていざゲームを始めたら
攻撃が出来ないて…こんなバグは初めて経験しましたね
ストレスがかなり溜まるけど、5時間くらい頑張ってやり込みした結果は
5時間でたったLEVEL7までしかあげれなかったです
攻撃バクがなかければ5時間もあればだいたいLEVEL20台までは行けるはずですけどね
今日のCBT第1日目が終わって、ゲーム調整で攻撃バクが改善されていればいいなて思っています
とりあいずカロスオンラインCBT第1日目の報告でした
これからトイ・ウォーズの方に行ってきますね
11218278436628.jpg
53b54927e007fb0d48f0c3a2d95b0d18.jpg
カロスオンラインの再情報の書き込み+起動環境が発表されました
再度情報を載せて起きますね

クローズドβテストについて

実施期間

4月9日(土)~ 4月11日(月)

実施内容

•同時に多人数での接続検証
•テストプレイ環境下におけるゲーム動作検証
•システムの拡張に伴うゲーム動作検証、不具合検出
•ゲームバランスの検証と調整
•サーバー負荷検証
※状況によりテスト内容が急遽変更となる可能性がある場合がございます。

テスター応募及び、クローズドβテスト注意事項

※ 先着人数を超えた場合は、募集期間中でも早期先着締め切りとさせて頂く場合が御座います。
※ 早期締め切りの場合、以降ご応募の参加者様は抽選となり、当選した方に限り、応募時に記入した「連絡先メールアドレス」へ、ご案内メールをお送りいたします。
※ テストプログラムやサーバーの不具合によるデータの損失や各種トラブルが発生しましても、補償は行われませんので予めご了承ください。
※ テスト状況により、テスト終了日時が変更となる可能性がございます

ツイッターで欧米版カロスオンラインをやっている人からの情報では
カロスオンラインのバックは生産で、倉庫拡張はゲーム内通貨で出来て、アカウント倉庫あったよ@北米鯖 情報です日本も同じにするかどうか気になるけどね
キャラデータはOBTi引き継ぎされるので頑張ってやり込みしたいと思います
カロスオンラインの起動環境が発表されたので載せておきますね
1301571091650.jpg
4月7日からはカロスオンラインのゲームないの名前登録が開始されます
早くやりたいです。待ちきれないです
twitter_icon_cac76a17753227a6787574e4aa5a7632.jpg
1610113aff.jpg
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
