2日前からここ何日かメビウスオンラインばかりしていたので
久しぶりにトイ・ウォーズを再起動しました
トイ・ウォーズのハルヒガチャに900円課金してやって見ました
3回やって2回は、みくるの頭アバター&みくるの手袋が当たりました
本当はハルヒの制服アバターが来て欲しかったなまた15日に900円課金してやって見ようと
涼宮ハルヒのガチャの一覧です
キャプチャ
昨日開始のトイ・ウォーズCBTやってきました
やってみた感想の第一はキャラが凄くいい感じに見えました
トイ・ウォーズはゲームポッドのペーパーマンに近い感じのFPSゲームですね
ゲーム画面はウィンド画面切り替えなしのフルウィンド画面サイズのみですね
ゲームとは関係ないけどただちょっと残念な部分がありますね
去年までガンホーのゲーム起動はIE8以外のブラウザーでも
ゲーム起動が出来たのに、なんか今はゲーム起動はIE8限定化されちゃっているのがざんねんでしょうがないです
トイ・ウォーズは面白いけど、ゲーム起動にいちいちIE8を起動させるのがめんどくさいんだけど
なんで去年までIE8以外でもゲーム起動が出来たのに、IE8限定なってしまったんだて感じです
とりあいず今日はやってきましたけど、明日もまたやろうかどうしょうか迷っています
とりあえずトイ・ウォーズはやるのやめてクエイクウォーズCBTに切り替えようかなて考えています
トイ・ウォーズはOBTはやるかはわからないけど
CBT参加記念アイテム次第でまたトイ・ウォーズをやるか決めたいと思っています
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
ガンホーの新作トイ・ウォーズのCBT当選しました
やったーーーーーーーとりあいず明日開始のディバインソウル[DivineSoul]は2日やってきます
1月31日からは、ガンホーのトイ・ウォーズCBTをやります

☆───────────────────────☆
     「トイ・ウォーズ」運営チームからのお知らせ
★────────────────────────★



この度は「トイ・ウォーズ」クローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

2011年1月31日(月)より開始されます、トイ・ウォーズ クローズドベータテスト
について、トイ・ウォーズ運営チームによる厳正なる抽選の結果、
貴殿が当選されましたことをお知らせいたします。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ クローズドベータテスト概要
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トイ・ウォーズ公式サイト
 http://www.toywars.jp/

▼クローズドベータテスト
 2011年1月31日(月)15:00 ~ 2月7日(月)10:00まで

※クローズドベータテストで使用した、キャラクターデータは
 引き継ぎを行いません。
※キャラクター名は引き継ぎます。(今後変更することはできません)
※クローズドベータテストで作成した、ゲームアカウントは
 テスト期間以降、引き続きご利用ください。
※クローズドベータテストは、テスト開催期間以外は、ゲームへ
 ログインすることはできません。あらかじめご了承ください。
※クローズドベータテストの開催期間や、その他詳細内容に関しては、
 トイ・ウォーズ公式サイトをご参照ください。


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ご協力ください。
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クローズドベータテストは、今後のテストや正式サービスを開始する前に、
ゲーム内の大きな不具合の発見や各種テストに先立った検証を行う期間となります。
より多くの皆様にご参加いただくことにより、運営チームでは発見できなかった
不具合の確認や、サービスに向けての各種テスト等を行うためのサービスです。
不具合や、バグ等を見つけた場合には、WEBヘルプデスクにご報告ください。

やったメインですごくやりたかったネトゲだったから、
凄くいまから1月31日を楽しみにして待っています

トイ・ウォーズのアバターの紹介
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
追伸
新作ネトゲのCBTトリプル当選しちゃいましたw/(^o^)\ナンテコッタイなので 1月31日から~2月7日まではトイ・ウォーズCBTをやります.アニ☆CBTは犠牲になってもらいますw.1月27日から~1月31日まではDivineSoul(ディバインソウル)をやりますので
今日日付が変わった午前0時からペタ周りを1月27日から~2月7日までネトゲ三昧に入りますので
ペタ周りをお休みさせていただきますのでご了承くださいね
ペタ周りをお休みさせてもらうぶんブログ更新のほうも出来るだけ毎日更新します
ペタの方よろしくお願いしますね
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
$天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
ガンポーの新作トイ・ウォーズのCBTの募集開始しました
トイ・ウォーズのCBT応募枠は2万人です
応募期間は画像を出しておきますのでそれを見てくださいね
$天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
興味ある人は、応募してみるといいですよ天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
追伸
ブログカスタマイズをコープスパーティー使用に゜戻しました
2011年春にエミルクロニクルオンラインの会社ガンホーから、初のFPSのネトゲがでます
そのタイトルはトイ・ウォーズです。タイトルの名前のとうり主人公はフィギュアで戦うゲームです
また、発表に合わせ、2010年12月1日(水)11:00より公式ティザーサイトをオープンいたします。

「トイ・ウォーズ」(原題:H.A.V.E online)は韓国・SK i-media社が開発したTPS(サード・パーソン・シューティング)(※1)です。弊社グループのGravity社が、韓国および日本での独占的運営権を獲得し、この度、Gravity社から日本国内の独占的運営権を取得したガンホーが、運営を行う作品です。

$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
ガンホーでは日本独自仕様のカルチャライズを行うことにより、邦題を「トイ・ウォーズ」とし、より多くのPCオンラインゲームユーザーにお楽しみいただけるよう、準備を進めております。従来のFPS/TPS市場ではミリタリーやSFといった世界観を持った作品が多数存在しておりましたが、「フィギュア」や「トイ」を題材にしたものはなく、「トイ・ウォーズ」は非常に斬新な題材となっております。

また、美少女フィギュアの「プリンセスシリーズ」やジャンク系クールフィギュアの「ブレイカーシリーズ」など、好みのフィギュアで着せ替えを楽しむことができます。さらに、400種類以上のアバターが装備可能で、さまざまなパーツ交換により自分だけのオリジナルフィギュアを作ることもできます。


$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
ガンホーでは、キャラクター性を最大限に生かしたこの「トイ・ウォーズ」を従来のFPS/TPSユーザーだけではなく、多くのゲームファンやアニメファン、ホビーファンの方々にお楽しみいただくことで、FPS/TPS市場、PCオンラインゲーム市場をさらに拡大させる起爆剤になると考えております。「トイ・ウォーズ」のさらなる拡充に努めて参りますので、今後の動向にも引き続きご注目ください。


$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
トイ・ウォーズについて

日向高校フィギュア部を舞台に、いつも元気すぎるフィギュア部部長・彩川鳴実(あやかわなるみ)、鳴実に振り回される葉霧祐介(はぎりゆうすけ)、大人しくも頭脳明晰な春日永遠(かすがとわ)、天然な財閥系お嬢様・神野琴音(かみのことね)など個性的な部員たちとともに、笑いあり、涙ありのドタバタ学園ストーリーを背景に「トイ・ウォーズ」の世界は始まります。


$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
部員たちも知らない放課後のフィギュア部の部室では、持ち主がいないことをいいことに、日々、恋のライバルたちをやっつけようと、所狭しとフィギュアたちが戦い続けています。いつの間にか部室が荒らされていたり、フィギュアが壊れていたり、部員たちは部室やフィギュアに起こる謎の現象に毎回呆れつつも、のんびりとした学園生活を楽しんでいます。誰も知らないフィギュアたちの健気で、明るく楽しく激しい戦争…それが「トイ・ウォーズ」なのです!


$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
また、サービスに先駆けて「トイ・ウォーズ」の世界観をお楽しみいただくべく、株式会社パピレスが運営する電子書籍レンタルサービス「電子貸本Renta!」にて「トイ・ウォーズ」の世界観を楽しんでいただけるWebコミック「TOY WARS」を無料にて配信いたします。なおWebコミックは毎月1話の追加配信を予定しております。


$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ

これは・・・もう自分としては、やるの確定ものだかもしれない。
CBTは確実に申し込みします。早くいまから、やりたくって待ちきれません
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
トイ・ウォーズの紹介の動画です

天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
