凄く楽しみにしていた。
ゲームチューの新作ネトゲのルビニアサーガなんですけど・・・なんかまたCBT年内開始断念して来年まで持ち越しになったみたいです。

せっかく楽しみにしていたのにorz

運営の書き込みのコピペです

『LuviniaSaga』運営チームです。



先行体験をお待ち頂いておりました全てのお客様へ、
ご案内が遅くなりました事をお詫び申し上げます。



11月に実施する予定でおりました先行体験に関しまして、
テストの最終段階において重大な不具合が発生し、その修正の為、
11月に先行体験を実施することができない状況となっておりました。



本件に関しまして、運営チームにて不具合の修正や、
日本独自仕様の導入等、開発元との調整を行って参りましたが、
不具合の改善後に発生した諸問題の修正状況を考慮した結果、
ゲームのクオリティを皆様にご満足いただけるレベルにまで
改善するためには、更に時間が必要であり、
年内の先行体験実施日程の目処を立てることが出来ないとの判断をいたしました。



今後は、2011年度中のサービス開始を目標に開発元との調整を行い、
万全な状態でご案内ができるよう、運営チーム一同、尽力して参ります。



詳しい情報につきましては、発表できる状態になり次第、
こちらのティザーサイト告知や、オフィシャルブログ、
また、ご応募いただいた方へメールにてご案内させていただく予定ですので、
今後の発表を今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。



尚、先行体験へ応募していただいた全ての皆様には、
引き続き、今後の先行体験実施の際、
優先的にプレイ出来るよう、ご用意させていただく予定です。



この度はこのようなご報告になってしまい、誠に申し訳ございません。
先行体験参加に応募していただいた皆様には深くお詫び申し上げます。



『LuviniaSaga』運営チーム

まあ選考体験に申し込んだ人達は再優先でやれるようにしてくれる。みたいなので気長に待ちますか
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
当初11月上旬に先行体験が開始される予定だったルビニアサーガだけど
開始直前に不具合が発生してルビニアサーガの制作元の韓国にゲームチューのスタッフが飛んで
不具合をなおしているみたいです

ルビニアサーガの公式ブログのコピペです
「LuviniaSaga」運営チームです。

2010年10月21日(木)より11月1日(月)13:00まで実施しておりました、
「LuviniaSaga」先行体験募集につきまして、
非常に多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

先行体験の実施日程につきまして、ご案内をさせて頂きます。

先行体験に関しまして、当初11月上旬を予定しておりましたが、
最終確認においてゲームが進行できなくなる重大な不具合が発見され、
この修正に時間を要する状況となっており、
現状、ご応募頂いたお客様へ先行体験を実施することが出来ないとの結論に達しました。

現在は、不具合の修正及び日本独自の仕様の導入等、
「LuviniaSaga」の先行体験にご応募して頂いております多くの皆様のご期待に応え、
必ずやご満足頂けるよう、開発元との調整を行っております。

今後の具体的な先行体験実施日程につきましては、
ティザーサイト及びご応募頂いた方へメールにて、
12月上旬頃にご案内出来る様調整しております。

尚、今回の募集期間にご応募いただいた全ての皆様に、
先行体験実施時に優先してプレイできるよう
ご用意させて頂きますのでご安心ください。

また、先行体験応募特典のサイン色紙に関しましては
別途、ご当選者様へ11月5日(金)迄に
ご応募頂きましたメールアドレス宛へご当選メールをお送りさせて頂きます。

今回ご応募頂き、お楽しみにされていた皆さまには
お待たせする事となり、誠に申し訳ございません。
先行体験開始まで、今しばらくお待ち頂けます様、お願い申し上げます。


「LuviniaSaga」運営チーム

先行体験に応募した人は確実にやれると考えていいのだろうか
早く不具合を直してやらせて欲しいです
もしかしたら、ヘルゲートロンドンよりも面白かったら、
ヘルゲートロンドン辞めないけど、こちらに乗り換えるかもしれない

今現在に決まっている。ルビニアサーガの職業とストーリーを紹介します
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ

ストーリーを紹介する語り部だけでも、もの凄い豪華声優陣です。
自分の好きな声優さん、に物語の語り部にする事が出来ます
自分が選んだ語り部はとある魔術、科学の御坂美琴(みさか みこと) の佐藤利奈さん、を選びました

ルビニアサーガのストーリーを紹介する語り部の声優さん、です
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
早くいつ開始なのか発表してくれ。ゲームチューさん、
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
