これマジワロスwwwwwwwww久しぶりに吹いたwwwwwwwwwww

o0800101710845775353.jpg
2367283.jpg
3248812.jpg
4385904.jpg
1280x800.jpg
今ニコ動いったらこんな動画が。↓出ています



2011年03月12日 22:03 できれば多くの人に見て欲しい 今ニコ動いったらこんな動画が。↓



まじでこういうのと同じ生き物ってだけで腹が立つ。

動画にもありますが、このデマのせいで助かったはずの命が失われたかもしれません。
それなのになんですか、この人は。
他の災害の動画で「www」とかコメントしてる連中と変わりないほど不謹慎。
こいつは当然クビにするべき。
情報拡散の協力お願いします
ニコ動で有名な呪いの館をDLしてやってみました
DLしてやる前からもうあのセリフが思いだし笑いしちゃうw
イ゙ェアアア!!!!!


呪いの館をやって見たい人は↓ココでDL出来ますのでやって見てね
      http://www14.atwiki.jp/yakata/pages/29.html
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
世界一臭い缶詰シュールストレミングの動画を集めてみましたwwww
これから起きる事は…バイオテロです



世界一臭い缶詰シュールストレミングは楽天のネットショップで5250円で買えますので興味ある人は…見てみるといい
ただしぶっ倒れるの覚悟手ねwwwwwwww
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
天神小学校の悪霊 天王州_アテネ のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
昨日深夜から暇つぶしでニコニコ動画の心霊スポット動画をいろいろ見ています
自分が見てよかった心霊スポット動画を出しますwwww




自分の地元新潟県・ブラックハウスも見つけたwwww






いろいろ心霊スポット動画を集めてみましたwwww
よかった見てねwwwwwwwwただし夜寝れなくなるの覚悟で見てねwwwwwwww
自己責任でお願いしますねwwwwwwww
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
