前のCBTのテストプレイいらいぜんぜんやっていなかった
アロッズオンラインを復帰させました。
いままでアロッズオンラインはエルフやっていましたけど・・・
自分のばわい・・・なんか希望の光リーク側の種族エルフでやっていたけど
どうも自分のばわいやっぱり悪の道ま闇のエンパイア側が好き見たいです
これが自分のキャラです。
第1キャラ、式波アスカラングレーです
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
第2キャラ、シト涼宮ハルヒです
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
エンパイア側での最初のクエストの画像です。
下水道にゴミ扱いwwwの希望の光リークのエルフ、カニア、ギバーリングの3種族をある実験のために殺す、クエストです。
なんかやっぱ悪の道に相応しいクエです。
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
そしてこれがエンパイアの首都ネゼブグラッドのマップです
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
まだやりなおしたばかりですけど、LV6にようやっとなりました
早く戦争に参加出来るくらいのLVにまで上げたいです。ただすげーLV上げが_| ̄|○i||||||iモウダメポてほど上げずらいし疲れる
もう少しLV上げやすくして欲しいです。
また今日も夕方から、頑張ってやります。
$天神小学校の悪霊 式波・アスカ・ラングレー のんびりオンラインゲーム&アニメのブログ
ゲームチューの新作MMORPG ALLODS ONLINE(アロッズオンライン)のテストプレイが当たりました
ダメ元で申し込んで見たけど・・・まさか当たるとは思わなかったwwww
当選メールのコピペ
こんにちは、「ALLODS ONLINE」運営チームです。


この度は新作MMORPG「ALLODS ONLINE」の
【クローズドβテスト】(以下CBT)にご応募いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
お客様がCBTに当選されましたことをお知らせいたします。
ぜひ、CBTにご協力ください。

◆CBT実施期間
 2010年10月6日(水)メンテナンス後~10月13日(水)10:30 計7日間


こりゃあ7日間はアロッズオンラインやりこみ確定だな

アロッズオンラインはこんなゲームです

ちよっとネトゲやっている数が多すぎるからやらないネトゲを少し減らしますか
さてなにをやめるか迷うwwww
やめるネトゲ整理してきます
プロフィール

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版

Author:暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア FC2版
好きなアニメ作品は、みつどもえ、学園黙示録ハイスクールオブザデッド、ハヤテのごとく、フォーチュンアテリアル、とある魔術&科学シリーズ、そらのおとしもの、世紀末オカルト学院、アマガミ、など好きな作品が多くて書き込み仕切れません
オンラインゲームはいろいろやっていますけど、今現在メインでやっているのは
女神転生オンライン、アイスペース、新作のディビーナ、Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)をやっています
ブロとも募集中(アニメ、ゲーム、オンライゲーム)ブロとも大歓迎気軽に申請してね
ブロとも申請のメールを待っています

トイ・ウォーズ公認ファンサイトユニティー 天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログ
0000005.png

ゾンビ 星伽白雪のEmil Chronicle Online のんびり日記生活
0110511001.gif

フリーエリア
睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 睦男青桐の アニメとmabinogiとリアル日記 『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
天神小学校のゾンビ 三千院_ナギ のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
